FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドラマ 女子デカ

■話題騒然!どんな美女でも操り・・

「恋愛独裁者【独裁法】」体験談公開中。







腐女子デカ
このお話が大丈夫な人は、 ↓からGO!! JUGEMテーマ:腐女子目線.
http://wind-sky-sky.jugem.jp/?eid=104

女子デカ
おもしろーい◎ ピン子さん、けっこう好きです。 だんだんハマります。 仲間由紀恵は文句なくキレイだなぁ (*^_^*) あまり知らなかったんだけど、去年映画の大奥を見てからキレイーって見とれてしまいます。
http://ameblo.jp/200741tamu/entry-10052567303.html

2007年秋・新ドラマ「女子デカ!女子刑事」
2007年秋・新ドラマ「女子デカ!女子刑事」 TBS 10月18日スタート 毎週木曜よる10時〜放送 みどころ 仲間由紀恵×泉ピン子! 夢のコンビが誕生します!! 強烈なキャラクターの2人が繰り広げる、スリル&アクション満載、笑いあり涙ありの最強刑事ドラマ ...
http://dramafan.blog89.fc2.com/blog-entry-481.html

新番組 08 1月14日(月)~1月20(日)
[新]腐女子デカ 深01:30 >> 深02:00 テレビ朝日. 出演者/篠原真衣さん. ●1月20日(日) ★バラエティ/その他★. [新]大胆MAPスペシャル 人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ! 2008最新ランキング 後06:56 >> 後08:54 ...
http://no-torinogashi.tvblog.jp/notorinogashi/2008/01/08114120-50b4.html

腐女子デカ
今日からはじまりました (>.<)y-~ 内容は興味ないんで、みてません。(笑) 主題歌・アイリー氏 頑張ってほしいなあ~ 主題歌すげー!
http://yaplog.jp/pariscafe/archive/1402


先週の女子デカのあらすじを教えてください。
先週の女子デカのあらすじを教えてください。見逃してしまいました。見た方お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213704817

深夜ドラマで「腐女子デカ」というドラマが始まるそうですが、腐女子の皆さんの意...
深夜ドラマで「腐女子デカ」というドラマが始まるそうですが、腐女子の皆さんの意見を聞かせて下さい。腐女子の皆さんはドラマの主人公が腐女子だという事をどう思いますか?それに見たいと思いますか?私も腐女子です。でも正直腐女子デカは見たいと思いません(笑)テレビで放送するって事は、腐女子という存在が色んな人の目に映るって事だし。BLとか嫌いな人もいるだろうし。なのであんまり放送して欲しくないです、あまり見たくも無いなと思います;個人の感想ですが(汗)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014244320

女子デカは長すぎてだらだらしてませんか?
女子デカは長すぎてだらだらしてませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013854000


2008/01/20 10:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
